2005年05月04日

Buggles/Adventures in Modern Recording (1981)

サンプリングやオーケストラ・ヒット等を多用した、当時としては革新的な音

Adventures in Modern Recording

この記事へのコメント
こんにちは
HP以外にもBLOGも運営されていたのですね。ジャンルが広くてどこに書こうかと迷ってしまいました。
とりあえず、マイナーな存在のこちら。
2ndが出ていた事を全く知らなくて、後で慌てて探し回りまわり、どうにかCDを手に入れました。
バグルスって「ラジオ・スターの悲劇」は大ヒットしましたが、それ以外はパッとしない。
1stアルバムは未だ売れ続けていても非遇のバンドだったと言えるかもしれません。
その後のそれぞれのメンバーの活動は活発みたいですね、時々名前を見かけて「エッ?」と思います。
Posted by hello nico at 2006年10月09日 10:59
hello nico様

コメントありがとうございます。

2ndは1997年に日本で世界初CD化され、その後2002年にもCDが再発されていたみたいですが、いずれも今は廃盤で、世界的に入手困難なようです。

1stは持ってる人多いと思うんですが。

2ndは1st程キャッチーではないですが、音作りが凝っていて、捨てがたいと思います。
Posted by ランドルト環 at 2006年10月11日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL